みおんのアジト*45cm水槽*

45cm水槽を始めたので記録でブログを始めました^^<br>初心者なのでいろいろ教えてください♪<br>ブログもアクアリウムも!

60cm水槽立ち上げ見学会。

https://instagram.com/p/3HMPFGyyjh/

モチコーセンセーの60cm水槽立ち上げ

@mochikou812 センセーの60cm水槽立ち上げにお招きされたというか押しかけたというか(笑)

岩組で見事なレイアウトが出来上がりましたね〜

超迫力ある(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

スーパージェットフィルターを回して最初の濁りがなかなか消えないけれど、リリーパイプスピンからの水の流れが面白くて時間を忘れる。

平日の、しかも月曜日の夜に。

次の休みまで遠いんですが! (笑)

人の水槽を自分が楽しみでお邪魔したのに、パレングラスとCO2カウンターを頂いてしまい、ほんと申し訳なかったです。

次の休みはこれらのセッティングにします!!!

#パレングラス

#CO2カウンター